忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひととみらい


防災センターかと思っていたが人と防災未来センターであった
神戸市民だがまだ行けていない…めっちゃ近いのに
ただすごいいいとこらしいってのはわかった
ついでに大阪空襲資料館も行こうとしたときに半年の改装が始まって心が折れたが
この春から再開ですね 知覧も行きたい が
祖父が海軍所属だったので呉が先かなと思っている
駆逐艦敷波に乗船されていたそうなので艦これの敷波ちゃんも描きたい…

拍手

PR

ものは言いよう


hakuinotensi.jpg





























どっちかというと人をけがさせる方の天使

でかでかとブログに広告が出るようになってきたので引っ越そうとも思うけれどめんどくさい
のでしばらくこのままです
ごめんなさい

まんが描きたいです

昼寝したいです

山登りたいです

寺巡りしたいです

眠いです

あ、鴨川読み終わったけど面白かったがまだ表紙の人一人誰かわからん

拍手コメントありがとうございますー!


こっそりと返信
>アンブロークンアロー
ジャクスンさんに願望を込めたのがばれたようですね・・!
雪風好きな方に反応もらえて嬉しいです!
私も周りにはいないので・・!

拍手

げーむのはなし

zeromiokeikakou.jpg


























澪と蛍おじさん
澪は良いけど 蛍は脅威の身体能力と最低の攻撃力を併せ持つ本当残念なキャラですね使えねえ
イケメンは滅びろって言ってたら消し炭になってあばばば 嘘です末永くよいおじさんでいて

最近脱出ゲームをやりだしました
楽しいけど全く自力脱出できてないので
SAW的なことになったら真っ先に被害者になるタイプです
リアル脱出ゲームのホテルからの脱出めっちゃ参加したい
でも一人だと脱出以前にホテルに辿り着ける気すらしない

MW3きたー
でも結局開発メンバー変わってる・・?んですかねよく分からん
とりあえずトレーラーは熱かった
出来ればゴースト先輩が生きている時代でありますように 無理か

ダークソウル気になる
未だシャドウタワー以来の長い長い詰みゲー生活を続けておりますが
ヒロインにすら出会うことが出来ず詰んでおりますが
デモンズソウルからはじめようか・・な・・な・・
開始五秒で落下死とか普通ですよね 

一番気になっている話題を真ん中にサンドイッチさせて緩和させる策でした

次はしょうせつのはなしでお会いしましょう(予定は未定)

拍手

そういやこんな人もいた

1011182.jpg































昔よく描いてたなーこのキャラ
図書館の人。
あっ、ひげわすれたひげ

BO羨ましくてとうとう暴走しました
趣味のラクガキなんてしとる場合ではないですが
らくがいたら楽しくてやめられなくなった結果がこれだよ!
早く海の絵描かないとやばい ラフすら見てもらってない

年賀状とかの季節なんですね
今年は絵は描かないつもりでいましたが
うさおじいちゃん描けると思ったら俄然やる気になりました
ホント誰も期待してないものだけは立派に思いつくよね

ああ、ボジョレも羨ましかとよ

拍手

連絡

引越しに伴い、8月1日現在、本体のHP 「kochimo」 にアクセスできない状態となっております。
ご迷惑おかけしております。
明日8月2日には復旧予定です。
今後とも、kochimoをよろしくお願いいたします。






拍手