忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくのわたしのねんがじょう

130103.jpg











































あからさまうんこです

あけましておめでとうございます、お食事中の方失礼しました
絵描きの方が力作年賀状を作成する中私は年始からこんな感じですが
なんやかんやでよろしくお願いします

拍手

PR

愉快なアサシン1

<うさ三佐ショートストーリー>

1.


東地区、313部隊に一報が入った。
「コードオレンジが捕獲された、航空機にて輸送する」とのことだった。
私の上官であるウサ三佐は、のんびりと目の前でコーヒーを飲み
白いまんじゅうをつまみあげ、ゆっくりと口に入れた。
「・・・何をなさっているんですか」
私の問いに、三佐は更にのんびりとした動きでお代わりを注ぎながら
「三時のおやつ」と答えた。
いつものように、心の中で三佐を袋叩きにする姿を想像し
怒りで声が裏返らないように気を付ける。
「オレンジが、捕獲されたと、通信が入っておりますが」
「ふむふむ、オレンジがねえ」



(マンガで描こうとしたけど断念したので不定期更新、しかし国語力はスカウターでは測れないほど低い)

折角なのでイラストで表現してみようとした結果↓

taii.jpg
 

拍手

三佐と楽しい年越

jyoya.jpg
























中で昇天しそうになってるのは三佐の部下のミミナガ少尉です

速足で今年を振り返る
主に反省点
・定期的に絵を描いてた割に退化しかしてない
・好きなものに対するこだわりをなくしている
・要するにダメになってる
・デッサンちゃんとやるっつって三日坊主だった


あと今年は某先生のサインをいただけてすごい嬉しかったです
一昨年ぐらいからずっと言ってるけど
今年こそ赤塚目指して頑張りたい
絵もハイパーリアルの方向で頑張りたい

ではよいおとしを
来年こそは購入予定めも
欲しいゲームいっぱい出たのに1つも出来てない
スカイリム・MW3・ダークソウル・LAノワール

拍手

プロローグ

こちらのコンテンツには暴力・流血・変態・外道表現が含まれます。
苦手な方は閲覧を避けるようお願いします。

拍手

続きを読む