忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にできない

画像投稿できなくなってます 何故かはよく分からない
多分サイトを更新しろという神の思し召しでしょう

もうね
大分前から楽しみにしてた
わうわうのね
ブログにも書いてるけど
攻/殻/機動隊
家にあるDVDをいろいろ見てみたら
CPRM?ですか?対応してたのがDVDRWだけだったんでね
仕事しながらDVD見ようと思って
DVDに落としてね
PCで見たんですよ
もうすごく面白くて
一通り見てから
もう一回見ようと思ったら
あれですよ
データが無いって言い出すんですよ PCが
はあ?って思って他のPCで確認しても
データが消えてるんですよ
ホント機械とか苦手なんですが
調べてみてもよく分からなくって
録画したTVでも再生されなくて




茫然自失


ですよ


もうね
データ消去とか もちろんそんな操作してなくて
心当たりがあるとすれば
ディスクを取り出すときに
なんかPCが不穏な音立てながら
自動で
セッションがどうのこうのってメッセージを出して
何かやたら長い時間かけて排出してたことくらいで

え?お前あの間にデータ全消ししてたの?

てなもんですよね

だめだ・・・立ち直れない・・

もうPC触りたくない・・

DVDBOX買うか検討中です









めったと更新しないブログにこんだけ長文書くとか
どんだけショックだったんだよお前って話ですよね


ああ・・アナログ放送だったら元データがTVに残ってたのに
帰ってきてアナログ

拍手

PR