忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10まで置いておきます

日記ではないです、ブラックユーモアというか
今までの日記等で笑いの波長が合うと思う方だけ読んでください。
合わないなあと思う方は華麗に全力でスルーしてください。
お願いします。
実験的記事です。





















突然の落雷、橋は炎上

雪山に取り残された男女7人

残されたメッセージ

「お前たちのいるロッジに爆弾を仕掛けた

生き残りたければ 指示に従い

この山に隠された5つの鍵を見つけ出せ」

「えっ、鍵を見つけたところで橋が直んなきゃ意味なくね?」

そういった親友は、次の朝、無残な遺体となって発見された。

僕たちの中に犯人がいるのか、それとも・・!?

犯人の聞こえざる嘲笑の中、追い詰められていく6人・・・ 












落雷で落ちた橋のまわりにヒントが隠されている!




















101129.jpg























僕たちは、歩いて川を渡って自宅に帰り、とりあえず風呂に入って寝ることにした。


親友「俺のこと・・忘れないでくれよな・・」





おわり


コレ最後まで読んだ人がいたら猛者だね・・
はい今までのは壮大な引きです。

というわけで年賀状企画です。
年賀状というか年賀メール企画です。
元旦にイラストを添付した年賀メールをお送りいたします。
ご興味持たれました方は
拍手からメッセージをお送りいただきますか
サイトにありますメールアドレスまでご連絡をお願いします。

受付は終了いたしました。
コメントくださった方ありがとうございましたー確認しております。

誰にも気付かれず消える企画って大好きです!

拍手

PR