忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

引き続き頑張るのでよろしくお願いします。



ファンチルをべフォール視点で3回目の視聴をして思ったこと。

・トーマ
セスの時のやっちまった感はあるが状況的に仕方がない。
贖罪を何度も繰り返してきたからこそ現世は幸せな家庭の子供なのでは。
セスより近衛兵のソランが無能で姫を爆死させたのが問題だと思う。
そもそもすべての悲劇の始まりってそこなのでは。
なんで許されるんだよこんな大失態。

・ヘルガ
前世でいろいろ魔性の女として犠牲者を出してるから
現世の状況もそのせいなのでは。
一番罪深いしギリシアで何人殺したんだ。

・チット
ヘルガに入れ込む理由が不明。

・アギ
主人公でいいやんもう。
一番の苦労人。
シスコン。

・ソレト
ヒロイン。一番かわいい。
終盤の功労者。

・タルラント
有能。

・ヒースマ
人間らしさの塊。
なぜ帰っても2か月しか生きられないと知った故郷に
執着したのかは謎。

・メル
悲劇のヒロイン。献身的。

・パルザ
ファンタジーのなせる技の人。
X線と絡めたのは面白いが成り立ちを知っているだけに
にっこりしてしまう…

・ハスモダイ
もっと早くに脱落してもおかしくないタイプ。

・デュマ
すいません、この人の存在忘れてました。シスコン。
悲劇の人。

・ソラン
無能。たまに頑張るけど基本的に出遅れてる。
出遅れラッキーによりティナの暴走を止めたような感じになって
親友のセスのことをすっかり忘れてるボケも見せる。
結構離れた位置から手ぶれヘッドショットを見事に喰らうレベルの能力の持ち主。

・総評
べフォール組の奮闘をメインに見ると面白いし
DVDのラストがとても良い。
ちょっと物足りない部分もあるけど毎回引きが秀逸。


↓ここからドラマWについて

・テミスの求刑
開始10分にして真犯人がわかる新感覚ドラマ。
音楽や演出もろもろはとても好み。

・闇の伴走者
キャスティングが秀逸。漫画の薀蓄面白い。
ヒロインが美人で幸せ。
漫画を読んでる感覚で面白かった。
要潤さんには笑っていいのかどうか迷った。

・石の繭
ちょっと主人公がおバカすぎるかな…。
でもそういうコンビだと思ってみれば問題はない。
一気見しても問題ない、よいテンポで進むので
飽きずに見られた。




殴り書きファンチルファンアート。




拍手

PR