忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳の動きで悶え死ぬ

時間がなくてブログすら放置状態でした。

9月末くらいから?

異世界料理道15巻

異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする2巻

ワンワン物語4巻

今ココ

11/20
水晶庭園の少年たち(集英社文庫刊) 著・蒼月海里 先生   ←NEW!
発売!

ということで新作諸々どうぞよろしくお願いいたします!

引き続きジャンプ+でエトワール、コミックファイアで異世界料理道の漫画を
連載中です。
毎月コマ割りからトーン貼りなどの仕上げまでお手製です。
色々クオリティを上げたいので分身出来ればいいと思います。

あとまたしても別名義(6個目?)でコミックアンソロジーにも参加していますが
亡くなった姉のPNなのでわかる人だけ分かればと思います。

あとフェネック系の擬人化と思わしき
某ソシャゲのキャラのモーションがかわいくて入手してしまいましたが
後悔はない。オート周回しながら仕事してます。

耳動くんホンマずるい。

生粋のケモスキーさんのくせに一切仕事に反映されなくて辛いので5分で描いた
フェネックさん置いておきます。







拍手

PR