忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1

新年度ですね。
式典がないところもあるかとは存じますが
全ての入学、入社される皆様おめでとうございます。
新しい気持ちで、力強く頑張っていただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・
あ、無理。仕事でもないのに、ノーユーモアな文章書くの無理。
エイプリルらしく真面目な文章
(いえ普段から真面目ですけど)
書いてみようと思ったのに3分で飽きましたが上記は本音です。

少しずつ日常が戻ってきています。
本当に支えあいって大事。
どうぞどうぞといって最終的に面白いものを押し付けられるポジションの私ですが
今回はひたすらどうぞどうぞ。
あれうそおお熱湯とかほんとやめてくださ

あ、あと個人的に自粛というのは嫌いです。
もちろん必要な場合もあれど過度な自粛は必要ないと思います。
特に笑いは大事です。
だからふざけた文章はやめませんよ。
あちょいたいいたいほんとすみませ

経済を回すためにもちょっと遠出して道に迷ってこようと思います。
人生という道には絶賛迷い中です。
迷ってなんぼのもんだと思います。
やめてやめ一点集中で付いてくるのマジで勘弁してくだ

あ、漫画1ページ目描いてみたよ!

さあほんわかまんがのはじまりはじまりー






























































110402.jpg






























ってホラーじゃねえか!!!!!

というおちゃめなうそだよ!

誰か私とタッグを組んで漫画完成させて欲しい
もちろん作画を頼む気満々
 

拍手

PR