忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は思いっきり泣いたらええ

110315.jpg




























明日は笑って過ごせるように


兵庫県です、じゃなくて兵庫県民です。
2ヶ月前の記事の16年目っていうのもそういう意味でした。
ご心配くださった方本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!
という訳でこちらは全然大丈夫です!嬉しくて泣きそうでしたというか泣いた

早くライフラインが復旧しますように
皆さんが無事でありますように
どうか心安らかに過ごせる日常がが早く訪れますように

とりあえず募金と献血してきます。
献血といえば
注射にすごい怯えていい年した大人がまさかの看護師さん二人掛かりに抑えられ
(もちろん採血にもう一人いる)
挙句の果てに泣き出したもんだから
「大丈夫よー怖くないよー痛くないよー(完全に子供に対する口調)」
となだめられた過去を持つほどの猛者ですが
一ヵ月後くらいにいってこようと思います。
人間何個か苦手なものがあってもいいと思います。
例え医療従事者であっても注射で泣くことがあってもいいと思います。
・・・・・・なんでや!血が苦手、なら許してもらえるのに!



こんな中なのですが・・
本日発売のミラクルジャンプ、N02に2枚ほどイラストを載せていただています。
恐れ多くも、桂正和先生原作のZETMANを洗練された文章で古橋秀之先生が
執筆されたノベライズの挿絵です・・・・。本当に恐れ多いです。
私の存在は刺身のタンポポ程度に流していただけますと幸いです。
アルファスが主人公です。正義とは、何か。
11225.jpg



























あえてのジン君

拍手

PR