忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ



日本版コールドケース3期1話がお?構成うまいなと思ったので
少しずつ見ているんだが

ええねん、犯人逮捕ーみたいなんはなくたってええねんと思う
(むしろラストの救いのない救いは原作同様良い)

アメリカの事情を日本に落とし込むのも頑張ってはると思う
ハッタリも上手くきかせてると思う


でもな

心神耗弱からの過失事故でいきなり逮捕状もなく連行はやめよ
ワン勾留でお帰り願う形やろ

こういう部分はさすがにちゃんとしといてほしかった

全体的には導入とラストがいいのが多くて好き



拍手

PR

終わるぞ



今年が。

医療体制が。

自分は大丈夫、って思う人の気持ちが分からないんで
とりあえず身内にだけそんなんねえからと言っておる。


拍手

移転



サイトの更新が出来なくなって数年、やっと移転を考えています

snsはサービスの消失でアーカイブとして機能しなくなるのが嫌なんだよなあ

宣伝にはなるんだろうけど刹那的だ

拍手

命日



何処に還るのだろう


拍手

酷暑



某所で公開されたイラストは監修だけ携わりましたがよろしくお願いします
個人的には少年漫画はこれくらいのデフォルメとかわいくなさのキャラが
表情が作りやすいので好きです
仕上げの効果ですごくよく見えてもなあって思うんで
アナログでうえーすげーってなる人はこっそりチェックしてます

英文で某小説読んだ人に日本語訳がややこしくてまだここまでだから
自分も英語版にすればよかったって言ったら思い切りネタバレ食らいました
レビューも日本版にはネタバレなかったんや…
国を超えて話が出来るのは素晴らしいことですね

拍手