忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グダグダグダタヌキ

FFがグラミー賞でロック楽曲賞を受賞したぞ!おめでとうございます!

の勢いで書いています

FFのMVはWolk.とLearn to Flyが素晴らしいと思います

何でここまでおかしい方向に頑張ってしまったのか

そこがすごい好き 破壊の限りを尽くしポリスメンに呆気なく捕まるのホント好き

曲はアルバムOneByOne収録分が全部好き

何やかんや2002年にはもう大好きだったので
16年くらい好きって計算になって恐怖を覚える今日この頃

Wolk.の時のコスチューム描こうとしたら眼鏡だし
ネクタイ柄あるし色々間違えとった














ポリスメンと言えばこんなキャラもいる
こういう絵柄は楽で好きなんだが需要が低そう


拍手

PR

生存中

年末年始はずっと仕事してました
アケマシタネー

ネーム、作画、イラスト、ネーム、、という循環ですが
またBDPBでお正月イラスト担当しましたので
機会があれば見ていただければ幸いです
キーワードは「透け」

漫画は定期2本です、実はどっちもプロットから組み立ててます
ギャグがどっちも同じ感じなのはそのせい
(すみません)

やらないといけないこととやりたいことと
私生活もいろいろあるので今年は生き残ることを目標に生きたいです

趣味のやつも描きたいなあってことで
何年前から温めとんねんのキャラクター
ブログにも過去出てますね
またその時とちょっと設定が変わり
趣味まるだしの世界観が構築されました




まるだしすぎるやろ


ノワールはGTAと化し(車壊れすぎ)
時間もないのでほぼ触っていませんが
ふとセールを漁っていたらLife Goes Onというもうタイトルからして
ヤバい香りのするゲームがあったのでつい買っちゃったよ
一日10分位でちびちび進めていますが
これ思考が「自分どうやって死ぬんがええんや…」という
とんでもなくおかしい方向に持っていかれるので
大変面白いです おすすめです
あと古いけどmc pixelも安かったのでついやっちゃったぜ
バカゲーは癒し

拍手

今年のらくがき

 
メロンパン入れです

捨てられた村


人形ちゃん!



ピナックルロックス


男女雇用機会均等法


どんだけらくがきすらしてないんだって話ですよ

読めてない本とほったらかしのゲームを少しづつ
消化しかしてなくてあとは仕事してました

でもL.A.Noireがセールしてたから買ってしまった…
クリアは何年後でしょうね

あとやっと戦地の図書館に手を付けだしました
心理戦略ヤバい

ではよいお年を

拍手

R18-G

コメントありがとうございますー

無名様
前の無名さんと同じ方だと思いますが楽しそうに見えて何よりです!

焼魚様
一個一個感想ありがとうございます!いつもコメントいただき感謝です!












































こっから先はR18-G
小説のイメージ練習


いや、文学賞をとった作品なんだけどいかんせん重いんでね、話が









豊田穣 長良川より        息子の失踪、思いだされる妹との別離




同上

再婚相手候補の過去。
両手は血で染まった。私は穢れた。
「何故、あんな少年までもが」

拍手

明けましておめでとうございました




今年もよろしくお願いいたします!
去年に引き続き喪中なので年賀状は描いておりません
今年はもっと丁寧にクオリティを上げていくよう仕事を頑張りたいと思います


そんなことを言いつついきなり落書きがアップされていますが
仕事を真面目にしている証拠です    !
ファンアートを描くときはペンネームを変えていますが
特に意味はありません
部分的に、本来はもっとデカい

拍手