忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃腸炎



7月ほぼ丸々体調崩してました

拍手

PR

生存確認用になってる

忙しいうちに描いた絵を見返したら吐き気を催すレベルだったので
無意識に絵が嫌いになっているかもと思いリハビリ

自由に描く分には嫌いではない

と思う  のです   多分

拍手

じゃあの

一番乗りは自分の予定だったんだがなあ

拍手

広告出ちゃったというやつ



ちょっと前に描いたやつ。


で、何やかんやしてたら広告が表示される季節になってました。

とりあえずスピンオフが1本終わって、諸々準備中です。諸々。


そういや松本次郎先生のいちげきは今何巻なのだろう
(先が気になる作品は完結してから買いたいやつ、
作家としての観点ではあまり役に立たない古参ファン)と
調べていたときに気づいたのですが
くらげバンチにとんでもない短期集中連載がありますね。
紙媒体ばっかり追ってたので気が付かなかった。

まああまり言うとネタバレにしかならないけど
個人的には「ぶっとべ」がべっちんとまんだらみを
感じてすごいツボに入ったので早く他のと合わせて単行本ください。

最近の流行りは毒にも薬にもならぬ作品なんだろうなーと
思うところはすごくあるのですが
まあ別にそれは時世の流れだから仕方ないとして
毒しかないというかあわよくば刺殺を目論んでいるレベルの
松本先生作品がまた日の目を見ないかなあと思う今日この頃です。

何でこんなベテランやのに好きな作家で名前上げると確実に誰も知らんのや!

拍手

疲弊



あまりの辛さに描いた安っぽいサイバーパンク絵
でも仕事の絵より生き生きしてて笑う

拍手