忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝



日にちを間違えたんじゃなくて仕事してたら気が付いたら日付が変わってました。
本当です。

販促に何かお手伝いできることはないかたずねたところ
ブログに描いたらいいというお達しがあったので描きました。
そして最初の告知でレーベル名を間違えてHJ文庫様と書いており
大変失礼いたしました。

あと奇しくも発売同日より別名義で漫画連載が開始されます。
絵が似ている別の名前の人の漫画があったらそれは私です。

リフレ(オフライン参照)以来なので漫画は3年ぶりに描いた。

ところでリフレのネームを見つけたので
公開しておきます。あまりにひどい。
でもこのころはまだ見開きという概念があったらしい。


今もこの1枚に一気にネームを描く方式でネームを提出しているので
読めない、わからない等で大いに担当さんに迷惑をかけていて本当に申し訳ないです。
(とは思ってはいるもののほかにいい方法が思いつかない)
あとこれウェブでも公開しようと思って意図的に横長でコマ割りしている
…んですが少数でも買ってくれた人がいるのに公開するのもなあと思って今でも足踏みしている
…んですがろくにみられるコンテンツもないので公開しようかなあとも思っています。
なんか他に描けたらいいけど手が回りません。頑張ろう。

拍手

PR