忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

プリペル続編とかないんですかね
たまにへたれプリンス要救助場面を見たくなる
デザインがかっこいい分残念さが極まっている





130320.jpg

拍手

PR

初心にかえる

やっとネット難民でなくなりました
初心に帰って絵の練習ブログに使おうと思います
1日1枚描きたいものを描く130317.jpg


拍手

PCさんとPCさんとPCさんとPCさん

いつも仕事で使用しているPCがブルスクとセーフモード連発して
これはもうだめだわと思って新しくウィン8PC買ったら(元は7)
思いのほか使いにくくてもろもろ設定に時間も取られ
ちっくしょう、前のほうがよかったなあでもこいつ壊れてるしなあ
て立ち上げたら試しにかけてみたエラー修正が功を奏して
元に戻っていやがった時の私の顔を想像してごらんなさい、
とても笑えるでしょう


たぶん、前のPCを擬人化したらこんなやつだと思う130203.jpg



拍手

おっさん進化とかずるい

121107.jpg




















鬼嫁と僕とバイオ

「うえええやっぱり巨大化したあああ」
「早くコントローラーをよこせ!こんな雑魚私が一瞬で倒す」
「嫌だよ!コントローラー渡したらこのままエンディングまで返す気ないだろ」
「早くしろ、死ぬぞ」
「そうよお姉さまの勇姿がみたいんですから!離しなさいこのド低能!」

というやりとり

バイオは4までしか分からないんだが6のレオンが素敵なおっさんになっていて
ものすごく心が揺れ動く

拍手

rkgk

121013.jpg

























月に何個予定を入れようと手帳やカレンダーに記載しない(書くと忘れるから)んだけど
いい加減何か忘れそうだなあと思っていたら
友人の結婚祝いに描くやつだったのが地味にショックでした



拍手