忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノータイトル


リアル系で描きたいんです ゴミクズ画力だから練習しなくてどんどんダメになってるんです

  
5巻まで買って続きが気になってネタバレ見た なぜ見てしまったんだ

拍手

PR

ナックルでも可

かわいいハロウィン絵だと思った?残念!私でした!

拍手

みみでか

130829.jpg

拍手

壊れたドラゴンは棄てないといけない

130824.jpg

拍手

備忘録再開

130823.jpg読了・・・

新装版宮本武蔵 7巻まで
・ショタコンに目覚めそう

あなたの魂に安らぎあれ
・一気読み、面白い

帝王の殻
・何で火星に人がいるかまだ分かってない(※シリーズ読破後の感想)

膚の下
・動物出すとか卑怯

四十七人の刺客
・素晴らしい、赤穂浪士好きなら読むべき
murasa.jpg
空の境界
・面白いかはさておき文章がry

東巷説百物語
・そういえばいたね、この人

かのこちゃんとマドレーヌ夫人
・ご主人が亡くなるところで泣きそうになった、だから動物ry

オリエント急行殺人事件
・正直登場人物が覚えきれなかった

なんか既に数冊忘れてる

時代小説

SF

ミステリ

ほのぼの

で回して読んでいる気がする

大体1~3日で1冊ペースだったが膚の下は
一週間くらいかかった、辞書か
 
追加
新世界より
・アニメ1話10分くらい見て
絵が苦手だがストーリーは気になるので
結局原作読んだ
キャラデザを志水アキ先生、スタッフはIGの精霊の守人みたいな
構成で期待したい作品

 

拍手