忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームはやりがいと達成感のバランスが大事

130803.jpg

拍手

PR

今年はPCトラブルにご縁がありすぎて

仕事のデータファイルがOkbってなってた
うぇーい!バックアップとっててよかった!

最近暑いから家に帰らず日が落ち切って涼しくなるまで本読んでる
130716.jpg

拍手

出張以外のおでかけ

久しぶりに観光行ってきた 地元に

久しぶりに帰ってきたら全然変わっててびっくりした

道に迷いました 




以下私信

電話しながらいじってたやつこうなったよ

遠まわしに謝りにかかりました(笑顔)2013.jpg


拍手

本記録

最後の事件、ロウがただしイケメンに限るポジション
(途中)

西巷説読了、でもクイーンと同時に読んだら展開が霞んで見えてしまった

アンブロークンアローも久しぶりに読み返してみたけど
「・・・・と俺。」て本当に独特のリズム感だなあ、と

読み終わったらポアロとホームズに手を出す予定
名作って色褪せない

下は某動画のファンアート、こういう百合本当に好み(いや、百合じゃないかもしれん)

 130528.jpg























趣味の絵130527.jpg


拍手

ro-sai

腰を殴打しぎっくり腰をやや再発しかけ
受け身をとった際両手のひらを地面に叩き付けてしまったため
利き手手首付近の血管が切れて内出血が圧迫してきている

不安定な足場で高いとこ登ったらあかんという戒め

洗濯したばかりの白衣が血で汚れたのが一番ショックやったんやで

130518.jpg






 

拍手