忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いに行くよ

いつか 

同じ川を渡って

拍手

PR

どこに向かっているんだ

女子高生とか女子中学生がメインで出てくる緩い四コマ漫画が流行りときいて
流行りに乗ろうとしたが才能のなさを露呈するだけに終わったため黒歴史保管庫行になっていた
黒歴史をあえて引っ張り出してみる


あと2年前の年賀状の没案

拍手

やりました・・・やったんですよ!必死に!




その結果がこれなんですよ!!!
一審で負けて、それでも再審で戦って、今はこうして馬乗りされている!

これ以上何をどうしろっていうんです!
何と戦えっていうんですか!!

拍手

原寸データ配布

年末年始はみっちり仕事入れたんでクリスマスなんて忙しすぎてねえ!

いそが・・・・

いそ・・・・

え?泣いてなんかいませんよ?
一人で冷蔵庫並みの温度の部屋の中で賞味期限の3か月切れた健康食品食ってることに
絶望なんてしていませんよ?
クリスマスプレゼントは自分で自分に買ったバンシィのHGUCのみだからって
泣いてなんかいませんよ?



原寸データなんでよかったらクリック右クリ保存でお使いください(滑り込み)

 

拍手

ゴミダメサルベージ4

 


イケメンをサルベージしました
ヒゲヒゲ!

 

おじさんスキーだけど仕事でおじさんを描こうとすると
なんかつまんないおじさんになるんですが
趣味で描いたおじさんは生き生きしている


絶対ドS設定だと思う



みたらわかるけど圧倒的に若い子に注力していない。
どんだけおじいちゃん好きなんだよ。


おじいちゃん大好き!

おじいちゃん大好きですけど?
 
おじいちゃんが 大好きなんですよ!!

(終)

拍手