忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕がケモナーになった理由

ボンボン買ったら連載終わってたのもいい思い出

拍手

PR

心が折れそうだ(2回目)

残業と休日出勤もそうなんだが転居して前の恐ろしいほどの静けさを
失ってしまったことが一番ダメージがでかい

誰にも邪魔されない静かなところで心ゆくまで眠りたい

拍手

2年分くらい

   




体の描き方が下手な奴ほど昔のやつ

icoのヨルダ描きかけのやつ完成させたいなー



あっ ずっと告知し忘れていましたが
3月からJbooks様のサイトで「戦うヒロインに必要なものっ!」が
公開されております。
イラスト描かせていただいておりますのでよろしければご覧ください!

拍手

何がホワイトバレンタインだ

気がついたらおわっとったわ!

今年はとうとう一個ももらえなくなって人徳のなさを痛感しています
カビチョコでも・・・・・ええんやで?

ドS女子から脅されたい願望ひどい(二次元限定)

拍手

ちのたん

落書き帳を買ったがあんまり使っていない

人には言えないようなところで描いた5分落書きエーコ





読書記録

血の探究(途中)

 

主人公が本当にどうしようもない変態ですね

拍手