忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムラグ

otya.jpg































ギャグ漫画は癒しなので定期的に読み返したくなる

お茶にごす。すごい好きです。
今さらですけど。
漫画読んでる人に会うとお勧めのギャグ漫画をまずお借りします。
その中でも特に好きなのがこれ。
で、自分はギャグ漫画日和をお勧めしてます。
2~3回拒否られましたけど、めっちゃ面白いから!
最近はワンパンマンみてニヤニヤしてます全力過ぎて面白いよ

ついでに宣伝。
1月10日発売のコンプティークにアクエリアンエイジの漫画(作画)描かせていただいてます。
よろしくお願いします~。
 

拍手

PR

いまだあいまみえぬきみへ

11sm.jpg














仕様変更で原寸くっつけられるようになってた!ほう!

残暑見舞いのようなもの描いたのでサイト更新したいですね
私の中でのペンギンの位置づけ=愛玩:食料=6:4

久しぶりにDS引っ張り出してゲームしてたら
ゲームよりも映画が見たくなったりしてました
そういえばレベル5さんのシンデレライフのゲストキャラ
まさかのカイジと勇次郎参戦に不覚にも3DS買わないとなあと思いました
何なのこのおっさんホイホイみたいなメンバー・・・笑いを全力でとりにきてるでしょう
そもそも女の子体験をこっそりしたいおっさん用のゲームかも知れんなこれ

あとこっそり力強く謝罪

拍手

続きを読む

懐古

ningyo.jpg















人魚の森(1991版)がもう一度見たい

地元神戸でやってる山本二三展行ってきました
ゆっくり見られてよかったですよ
そしてまさか美術教室実施があったなんて知らなくて
えっと叫んでしまいました
そんなん・・・ご教授願えるものなら願いたかった!
応募期間余裕で過ぎてるやないか・・

まあ・・
とりあえずあの量の神戸の水を300円で売るのはどうかと思うで!
と叫びながら猛暑の中帰ってきたということだけご報告しておきます うん、どうでもいいね

読書メモ
読了・・オロロ畑~・ハードボイルドエッグ
読み進め中・・サニーサイドエッグ・永遠の0

拍手コメ等ありがとうございます!
反応がいただけるのは本当に嬉しいものです

sk.jpg


























某氏の漫画のヒロインが好みすぎる

ついでに

半年ほどこつこつ描いていたブラックロビニア(漫画)が単行本になります。
ありがたい話です。気が向いた方はよろしくお願いします。でも恥ずかしいので穴に入ったまま出てきたくありません。
残念ながら女子のパンチラとかは無いです。

拍手

真春のホラー特集

imabiki.jpg






























(定期的にホラーとCoDMWの話題に触れるので苦手な方は回避でお願いします。)

_ここから_

最近↑を知ったのですが、これシナリオが中々秀逸ですねーオチが。
よくある話ですけど好きです。
サイトは異常に怖いけど内容自体は大して怖くない、サウンドノベル形式のゲーム。
分岐の複線を考えると面白いです。
あとヒロイン2名の声がかわいいのでにやにやしてしまう。
(顔は出ないので妄想で補完出来ます)

そしてフィアー3は出るの?本当に出るの?もうすぐなの?
幼女にストーカーされた挙句に監禁エンドとかM得!でもこわい!
という不思議な感覚を味わえるので楽しみです。
アルマ祭りは場合によっては開催予定。

_ここまで_

連休明けにはミラクルジャンプ3号発売なので前もって土下座しておきます。
本当にこんなところに挟まっていてすみません。
ストーリーは一転、はじまりのはじまりへ・・。
相変わらず私の部分以外は素晴らしいので、是非お手にとってご覧になってください!

拍手ありがとうございます!
拍手ボタン押した後にありがとう画像を送りむ機能が付いたようなので
是非これ活用したいと思います。

拍手

立った!立ったわ!(フラグが)

sample.jpg











FPSとかのピンチのときの悶える吐息ってちょっとかっこいいんだけど
アイザックさんの窒息しかけの吐息はやばいです。
私が発作起こしたときと似てる。完全に死亡一直線すぎる。

しばらくまた更新できないだろうから宣伝

2・24
原画キャラデザ等担当させていただきました
PSP BlackRobinia
発売ですーどうぞよろしく!
ミステリゲーなので犯人分かっちゃってる自分は
いかにミスリードされるかが楽しみどころ。
サンプル頂いてるので画面見ないようにして早くプレイしたいです。
自分の絵でプレイとか逆に違うプレイではないか。
そのつながりで同日発売?のASUKAさんにも
漫画を載せていただいてます。
人生で初めて完成させた漫画の結果がこれだよ!状態ですが
お願いぬるい目で見守ってくださいお願いします。
学生編なのです。

ああ、もう少ししたら、テメーは引っ込んでろ!と言われそうな
ご報告があるかもしれません。
今から言われる覚悟はしている。

拍手