忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(予め)すみません

ジャンプjbooks様の方で連載されております戦うヒロインに必要なものッ!の
挿絵をさせていただいていたわけですが
連載終了にあたり続きでおまけ漫画が先週からアップされているわけですが
あのネタはすべて私の悪行によるところであり
作者様並びに編集部様のご意向ではありません

自由にしていいとおっしゃっていただいた結果がこれだよと言わんばかりの
フリーダムさ加減で本当にすみません

こいつが漫画を考えるとろくなネタにならないんだなあ
というのがよくわかる落書き↓

拍手

PR

告知

拍手

SF描きたい


 
 
・というわけで今月の青春と読書にも今野敏先生の寮生の第3回で
イラスト載せていただいてます。
もっと一般の人がドン引きしないようなセンスのある絵柄で描きたいんだけど
センスがないので微妙になっています、難しい

・Z/Xも相変わらずもそもそ描かせていただいています。
アドミラちゃん店舗特典シリーズが何気に嬉しいです


・他もいろいろ描いています。

・時間が出来たらリフレの続編を描きたいなあと思っています。
いつになるんだ。

・いつかSF文庫さんの挿絵がしたいとずーーーーっと言い続けている身分知らずのゴミですが
本当に描きたいのでもっと頑張りたいです。

拍手

今月号にも載ってます

青春と読書に今野敏先生の寮生第2回が載っております
相変わらず挿絵をさせていただいてますよろしくお願いいたします
ちよっとずつお話が動き始めていますよー
連載はこの前描いたのがすぐ載るので変な感じです


忘備録 読書メモ
・八甲田山死の彷徨
事実は小説より奇なり…
・ゼロの焦点
混乱期があったからこその入れ替わりだと思った、時代やねえ

山崎豊子先生の作品に手を出そうと思った矢先に訃報が入り
その後忙しくなって読めていないが大地の子から少しずつ読みたい

あっ宮本武蔵の8巻も出てる

拍手

ケモミミ描いたよ

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュの期間限定企画のキャラを
描かせていただきました。


下記のニュースページが分かりやすかったです。

http://www.4gamer.net/games/190/G019029/20130930064/


公式サイト

http://bravely.jp/

ミニキャラかわいいので興味ある方は是非よろしくお願いします!





とりあえず、吉田先生の絵、本当に好きです。
(ブログの過去ログ漁ったらまねっこして描いてる絵もあるのでなんだか不思議な気分ですね)

拍手