忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1

新年度ですね。
式典がないところもあるかとは存じますが
全ての入学、入社される皆様おめでとうございます。
新しい気持ちで、力強く頑張っていただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・
あ、無理。仕事でもないのに、ノーユーモアな文章書くの無理。
エイプリルらしく真面目な文章
(いえ普段から真面目ですけど)
書いてみようと思ったのに3分で飽きましたが上記は本音です。

少しずつ日常が戻ってきています。
本当に支えあいって大事。
どうぞどうぞといって最終的に面白いものを押し付けられるポジションの私ですが
今回はひたすらどうぞどうぞ。
あれうそおお熱湯とかほんとやめてくださ

あ、あと個人的に自粛というのは嫌いです。
もちろん必要な場合もあれど過度な自粛は必要ないと思います。
特に笑いは大事です。
だからふざけた文章はやめませんよ。
あちょいたいいたいほんとすみませ

経済を回すためにもちょっと遠出して道に迷ってこようと思います。
人生という道には絶賛迷い中です。
迷ってなんぼのもんだと思います。
やめてやめ一点集中で付いてくるのマジで勘弁してくだ

あ、漫画1ページ目描いてみたよ!

拍手

PR

続きを読む

12/10まで置いておきます

日記ではないです、ブラックユーモアというか
今までの日記等で笑いの波長が合うと思う方だけ読んでください。
合わないなあと思う方は華麗に全力でスルーしてください。
お願いします。
実験的記事です。

拍手

続きを読む

9月ラストおおおお

あと1週間くらいでギャラリ増やせそうですー
一年ぶり!信じられない絵サイト!
そういうわけで今回は絵なしブログ~
(HP更新するソフトが今使っているPCに入っていないので)

すごくすごく素敵だったので某企画に参加表明したら
他の方のレベル高すぎ吹いた
場違いもいいところだ
でも好きな作家様が沢山いらっしゃるので
これは完成が楽しみすぎる・・
自分も楽しんでベストなものを描くぞ!

ぽちぽち拍手もありがとうございます
ぐにゃぐにゃしてましたが
人生はすごろくではないので
たとえ振り出しに戻ったとしても
もう一度同じ道を歩こうとするのだとしても
見えてくる景色はきっと前とは違うものになるはず!


拍手返信
>12時様
ぐああご心配おかけしましたそしてありがとうございます!!!
だいぶん盛り返してきましたー
なんだかいつもぐんにゃりしているときに
お声かけていただいている気がします・・!
また近況などお聞きしたいです!
がんばっていらっしゃるんだろうなー
わたしもがんばる!

拍手

おじいちゃんの可愛さが異常

え?何を言っているかわからない?
常庵先生がかわいいとか意味が分からない?

そういう方はそのまま読み飛ばしてくださいね!
以下前巷説の感想。

kurosiro.jpg






























時間かかったー読むのに!
前の後巷説は百介爺のおかげで読むのが早かったんですが
(おじいちゃん大好きだ!)
最初が辛かったですが、真ん中辺りからすいすいでした。

とりあえず鳥見の旦那ア!と叫ばざるを得ないのではないでしょうか。
えーこれ・・あんまりだ・・
あと双子(兄弟?)シリーズ多いですね。
塩の長司・・?
だんだん前シリーズのことは忘れていっていましたが
コミカライズ見て思い出しています。
漫画おもしろい。小さい仕草が可愛いです。あと擬音。

そしてまだ西編があると知り、西ってなんだ!とつっこんでしまいました。
てことは東以降もあるということですね。
ながいなー

拍手

絵がなくても更新してみたらいいんじゃないの

何か改行の仕方とか知らない間に変わってて
過去の記事が悲しいことになっているので
きれいさっぱり消してやろうかとも思ったのですが
何か面倒なのでやめました

住み慣れた我が家をもうすぐ離れないといけないんで
何を持って行って何を置いておくかを考えているのですが
漫画・・・こまったな!
たまに読み返したくなるんだよねえ
あと自分の昔描いた絵もどうやって捨てるか・・
全部シュレッダーにかけてやりたい
小学生のとき描いてた漫画、誰にも見られずに処分できるだろうか

拍手