忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一巻発売おめでとうございます

rili.jpg



































流線型の鼻が可愛くて仕方ありません
同じ理由でスヌーピーとかリサとガスパールも好きです

仕事絵描いてたらフォップがえらい音を立てて停止しました
じゅ、寿命
未だxpとフォップ7の申し子なので
csとかウィン7とかいみわからん
ええ今も壊れた方のパソ子を無理やり動かしてますとも

拍手

PR

ドールかわいい

in.jpg
































DTBあと一話!
蘇芳を何度か描こうとしていたけれども断念・・
他の方の解説によってどうも青く光るうねうねした人が銀ちゃんらしいと気付いた
いや・・なんか新キャラの少年かと・・・ちがうか・・

黒がほとんどマダオになってて、銀の目つきが凶悪になってて
どうなるかと思ったけどやっぱり面白かった

拍手

ですのよ!

kuroko.jpg


































また一ヶ月ほど放置していたようですが、HPは更新してるから・・よいのです
東京から帰ってきたら、はい、お土産!ってなぜか8色クレヨンをもらいました
貰う側逆じゃね?と思いつつラクガキしてみました(上)
しらいさんすきです・・・
見ながら描いたのに間違っていますね

まずい今週忙しいからDTB見逃すかも 録画録画

拍手

どの辺が販売員

kyle.jpg

































最近残業が増えていつもの電車に乗れず、駅で1時間待ちコースのため
DSゲームを買いました。
1年ぶりくらいに。
それがまあうごうごするゲームなんですけど
大変面白いです。
主人公の嫌そうな顔がたまらなく素敵です。
これ接客業の人じゃないよどう考えても。
発売から1年以上経っているような気がしますが
久しぶりに熱くなりそうなゲームです。
あのメモ機能はいったい何に使うんだ。

拍手

うだうだ感想

shigurui.jpg


































麗しの三重どのを描こうとしましたが無理でした。
背景がくにゃくにゃしてて・・・ごめんなさい。

sq、いやそれそのものより、広告・・・・・
なんでjumborがUJに・・・!!!!
SBRが移籍したときくらい悲しいです。
同じ雑誌で完結させて欲しかったッ!
というか単行本のおまけページに十分収容できたのでは・・!?
うむ、また部屋に雑誌が増えるな。
ultimoは普通に急展開でおもしろかったです。

最近女の子の絵を描いてある方にお見せしたところ
ジョジョ立ちってしてるねって言われて
なんでジョジョ好きがばれたのかと一瞬固まりました
そういうわけで鍵人にもっとスタンド登場しないかなと期待しております

もう感想でもなんでもないですね

拍手