忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとうさんスイッチがあるんだったらおじいちゃんスイッチがあってもいい いやむしろおじいちゃんスイッチが欲しい

ff6.jpg































半月で新年の抱負を投げた。

珍しく9以外を描いたけど、途中でぷよぷよのあの人(名前忘れた)にも見えてきた。
せめてセリスを入れるべきであった。
色々表現したいのに今の力では足りなさ過ぎて練習あるのみとなっております。

今更ですが今月のSQからはじまったミトコン、幼女の破壊力半端ないですよ。
ちょっと近年まれに見る可愛い幼女・・・!
まさか画太郎先生の絵に癒される日が来るとは思わんかった。
毎月の楽しみが増えたなー

拍手

PR

スライディング土下座


ico.jpg






























ちょっと前の絵もひどすぎて見られたもんじゃない今日この頃。
タイムラグによる精神攻撃に、もろもろの絵を見てしまう皆様に
スライディング土下座をしたいです。

パースを勉強してそれなりに理解したはいいが
相変わらずフリーハンドなのであんまり実践されてないイコ絵。
そこで、3年前、初めて完成させたCG絵もイコだったので
どれくらい上達したか見比べることにしたわけですが
ちょっとした恐怖体験(大いなる黒歴史)につき折りたたみます。
勇気のある人だけどうぞ。

拍手

続きを読む

怜さーん!!

110108.jpg





























好きすぎるショートのヒロイン
あまりにアレなので気が向いたら加筆するかも

お年賀ありがとうございましたー!
イラスト付きで下さった方更にありがとうございます!
私のは食べられそうで食べられなくてごめんね!


絵を見てのとおり零がやりたくて仕方ないです。
はまるのいつも遅いよ年単位で。
遅すぎてソフト売ってないんだよゲーム屋に。
通販は嫌いなのでDEMENTOとともに地道に探すよ。

MWもやりたいがPC直らないと無理なので我慢我慢。
音のないMW2なんて、感動半減だもんなあ、また言うけど音楽よすぎです。
早くローチ君になってゴースト先輩にフレンドリーファイアしたいです
最後のミッション~EDは感動しすぎて口ぽかんってなってました。
私は絶対にミュージアムのボタンは押さんぞ、絶対だ。

拍手

日照時間延びろ

101123.jpg
































やる気が出ないのはその辺と関係あると思うんだよ

好きな絵描きさんがTO絵をさらさらと描きあげてしまわれたので
自分も出来るかと思ったけど思っただけであった
描けない絵多すぎ
思っているものとのギャップが激しすぎて自分の絵を見返すのが苦痛
がんばって人体をどうにかこうにか描ける様にしたい
描けなさ過ぎて泣けてきた 理論が分からない

結局CoDしてます 画面酔いひどいけどおもしろい

拍手

ハロウィンはスヌーピーでおなかいっぱい

1010312.jpg
























そういうわけでICOです(多分)
PS2ソフトでワンダと巨像が海外のゲーム評論サイトで1位というのをきいて
自分は巨像怖くて出来ませんでしたけど
ていうかICOの影すら ぎええええええー!とか叫んで逃げたよ。
もうヨルダが女神すぎて絵にかけない
トリコもトレーラーだけでどっきどきする!
楽しみです!
怖くて出来ないだろうけど!

自分より年下の方の、クレームを受けたときの誠実すぎる対応に
心底尊敬の念を抱かざるを得なかった。
こういう人を応援したい。

拍手