忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただしアスカにだけな

101027.jpg
























昔はレイ派だったんだけどアスカに目覚めた。
ドS女性好きです(二次元限定)

デッドラ2プレイ画像見てからやりたくて仕方ない!
笑いのツボに入って呼吸困難おこして死ぬかと思いました。
最近はFPSとかアクションとかかやりたい。
1ミッション10分位のやつですね。
オンライン対戦とかしたら間違いなく味方巻き込んだり
手榴弾投げるタイミング誤って自爆したり
というか間違って味方とボコりあいになったりしそうですけど!
何でゲームすらうまく立ち回れないのか・・・

そういや職場の先輩にうごうごゴンタ君に似てるねって言われてました。
見た目というより動きとかが似てるそうです。
失礼じゃね?

拍手

PR

一人でCOD祭(すみません)

101016.jpg

























遊べないもやもやをプレイ動画で発散してたら楽しすぎて
MW2のルートも台詞も覚えてしまいました  バカかっ
このシーンが一番好きです 顔描かないでいいってすばらしい  
(台詞は捏造です)
色々うろ覚え ・・・
銃撃音のバックに聞こえる音楽何気にいいよな
と思っていたら
オーケストラ使ってるんですねすごいな
ゲーム音楽のレベルじゃないよ・・・かっこよすぎ
テーマ曲もいいしこれサントラ欲しい

こうやって私が大幅に流行に乗り遅れてる間に
次BOなんですね・・・・
これで最後じゃなかったのか・・

て最近硬派なネタばっかりなので
そろそろ萌えネタに移ろうと思います
ハロウィンの季節だし!

拍手

ゴーストさんマジかっけえ

101002.jpg




























落書きなんてしてる場合じゃないんですけど
30分で(偽)ゴーストさん
今日始めて存在を知ったのですがかっこよすぎるだろ!!!!
私の中のかっこいい男性キャラランキング(1位はおっさんスネーク)が
いきなり入れ替わりそうなぐらいデザイン好きです
描くの我慢できないくらい好きです
待ち受けとかないのかなー

ガンアクションといえば松本先生が地獄のアリスで復活されるとのことで
集めきってないフリージアをちょっと買い足したら
これまたおもしろいかっこいい
(あんまり人には勧められないけど)
映画みたいな話の構成展開だよなあ

拍手

どろどろ

すごいスランプというか絵が描けなくなりました
メンタル反映せんといてほしい
今の時期描いた絵を後から見ることになるかと思うとぞっとします

てなわけでリハビリ中

あともろもろみたものの感想
オカ学・・超 展 開
ハトプリ・・来週からは毎回見ます月光様
けいおん・・ああああずにゃんーておもったらまだあった
ヒーローマン・・どこからつっこんだらいいんですかもう(褒め言葉)
なんか他にもいろいろ作業中に見ているけど忘れた

ff14メインビジュアル?の絵が好きすぎてつらい
壁紙配信していただけないでしょうか・・
これで3台ともおんなじ感じに・・!(後二台は光の戦士)
おんなのこキャラいいなああああああ
そしてリハビリしろま
ちょっとポーズに後ろめたさがあるのでワンクッション

拍手

続きを読む

れんしゅう

100911.jpg































こうやって記録を残しといて後で自分を追い込む作戦
ダメなんだったら人の何倍も努力すればいいと思った。

描きたいものがありすぎる利き手が二本あればいいのになあ
ちなみに利き手は右です
時々左手お仕置きキャンペーン中です

拍手