忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し・・知らないわけないじゃないですか・・・(目を逸らしながら)

ed066e53.jpg




























最近は諸事情でアニメ塗り的な塗り方で描いたりとかしてる訳なんですけど
何で下塗りして色域指定して上から影つけたらはみ出してんのと
まあ幾度となくはみだしを指摘されてきたんですが   このたび  やっと
正しい方法を知りました。
今までの塗りはみ出し直しの時間は何だったのか
一回試してみようと思ってさらりと落書き  らくー!自分のばかー!
メイキングって真面目に見ると勉強になりますね・・
で、もう彼女3歳なんですね 早いなあ

拍手ありがとうございます!
リリエンタールを応援してくれる方がもっと増えたらいいと思います

あと暑中残暑見舞いも大変嬉しかったのです
素敵な誤字もありがとうございました 笑わせていただきました

早く夏終わるといいなあ


追記:レイヤー→ピクセル ですね!ばかもの!
    恥ずかしくて深い穴に引きこもりたいですがあえて晒しておきます
 

拍手

PR

勢いで

riri.jpg





















線汚いの解消されてねえ 

兄似てなくて残念な絵ですが最終巻読んだ勢いで描いた。
いや・・リリの顔も四角いぞ

大円団でとてもよかったです
ててつこがわらった・・!


拍手ありがとうございます!

>Y湖さん
見てくれてありがとう!
報告もありがとう!
いろいろ暴走していますが私は元気です。
更新も増やすので、ぜひまた遊びに来てねー(主にFF9関連)

拍手

いろいろ

jitabura.jpg

























この何も考えず描いたような絵はY湖さんへ!
10年近くぶりにブランクを見たらどんだけツンデレなのかと思った。
たぶん
「なあなあブランク、あの子可愛いな!あ、あの子も可愛い!」
「ああもう、うるせえな・・ちょっとでいいから黙っとけ」
的なやりとりなのです。
ジタンの惚れちゃったら困るだろう発言に関して、何年越しに見ても吹き出す威力。

まずいな 9ブログになってきたな

何で線がガッタガタするんだろうとずっと考えていたのですが
ふと思い立ってペンタブの芯を一年以上ぶりに変えてみました
(今までだったらこれくらいでも平気だったので)
何これ描きやす・・・・
衝撃でした
今後はケチらないようにしよう

拍手

差し替え予定で→差し替えた

50d941ad.jpg


























あと少しでFF9解禁・・・なわとび大王になりたい
9が好きすぎて9メインのサイト別に作ったらいいんじゃないのとか思っています
そしたらタンタラス描くよ 親方 背景バリバリ描きたい下手だけど
攻略本、ビジュアルブック、メモリアルブック、ポストカードブックが出てきたので
資料に困ることはもうないのだ


ずっと前に終わってはいたんですが、やっと書いてみた

使命と魂のリミット・・読了
直井君の一人勝ちです!!!!
・・じゃなくて、やっぱりすごく読みやすくて先が気になりますね
一気に読んでしまった
前半氷室先生に共感しまくりだったんですが
気が付いたら直井君の独断場でした
してやられている
完全に
伏線非常に分かりやすい作品でした
こういうのでいいんだよ こういうので・・

拍手、コメントありがとうございます!
コメントはこっそりと私の心の大事な物入れの中にしまっているのですが
もし返事が欲しい方などいらっしゃいましたら
その旨ご記載いただけますと幸いです。
大事な物入れから引っ張り出してきます。

拍手

滑り込みますぞ

また一ヶ月が過ぎようとしている

読了・・孤宿の人 以下感想ねたばれ
kosyuku.jpg



































なんともまろやかな文体でゆったり読めました
緊迫したシーンなのにそんな感じがしない
きれいなんだよなあ なんか

最後の方たたみ掛ける様に宇佐がいなくなってしまって
ここは幸せになって欲しかったとしか・・
渡部様の最期が好きでした 
知識とか想像力がないので場面場面がうまく想像できなかったですが
おもしろかった!

拍手