忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月前から用意してたのに

全く絵が完成する見込みがなく
諦めた模様

初めてやったゲームがこれなんで感慨深い
年内完成を目指してちまちま描きたいけど飽きてすぐ捨てちゃうんだよなあ
少々フライングですがおめでとー






あれ?14周年だった...今年2015年じゃなかった、また間違えたようです
(それでも修正しない

拍手

PR

セブン限定UCガンプラってホントに売ってたのか疑わしいレベル

でどこにも売ってない


公開前からちょっと落書きしていたけど
本職が忙しいのとこちさんとの時間をとっているため
仕事以外の絵はほぼ手が回ってませんらくがき
バンシィ2機目(ノルンデストロイ)もいつになったら完成するんや

 

紳士って字を素で間違えることに気が付いたけどあえて直しません
同僚が特別養護老人ホームの略語の特養をなぜか徳用って間違えて書いてた時があって
バカやなーとか言ったけど私も十分バカでしたほんとごめん

拍手

サイトの引っ越し

を考えています
20MBしか使えないうえにあれだ今19.6MB使っているので
ゴミみたいな絵の上にさらにちょっとしかゴミしか載せられていないのに
それでポートフォリオ代わりとか馬鹿か?といい加減突っ込まれそうな気がするからです


トップアドレスだけ残してギャラリーをリンクにして何か借りるか…うむ


小説以外の感想は検索除けのために落書きの周りに書くスタイルでいきます
小説もそうした方がいいかなと思うのは
探しに来てくれた人ががっかりするようなことしか書けていないせい


拍手

例大祭

去年の5月くらいに出張に行ってる時に
あっ魔理沙が描きたい
と思ったのが発端で
博麗神社例大祭イラストコンテストなるものを発見し
魔理沙を投稿してみたところ
優秀賞をいただいたようです
うれしいなー

http://reitaisai.com/contest2014/

忙しくて当日会場には行けませんが、、


今年は趣味の絵をもっと描きたい
新しい職場は残業地獄になりましたが
頑張らねばゲージのおかげで
絵の仕事は前と同じくらいの月産枚数を保っている
やる気って大事やな

拍手

読書記録

血の探究読了。

ミステリかと思ってたら戦争小説…
親と一緒に撮った写真の子供がどういう風に劣化するのかがわかる、
血の繋がりがないことは自由だっていう表現が結構ぐさっと来た

教授は教え子(男)には手を出してないんですよね(混乱)

現在二つの祖国途中。
忠が一番まともな気がする。


スペースダンディが最近の一週間の癒し

QTのしゃべりかわいい、~なくないですかあ↑っていうのかわいい

拍手