忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12th

aji.jpg













































まさかサイトトップの絵が10周年絵の途中のままだなんて・・・

頭身が小さいキャラクターが出てくる雰囲気が懐かしい感じの作品は
いつまでたっても好きです
カイバとか電脳コイルとか

ラストウィンドウやっぱり面白い
ミラが出てきたので嬉しくておじちゃん一生懸命部屋に走って帰ったら
既にお帰りになられててすごく淋しかったんです
あと何度も言うけど毎朝のハイドさんの着替えシーンはいらないと思います
レイチェルのを見せてください

拍手

PR

色々増殖中

主に本が増えていっています
引越しする時に「ちくしょう!ちくしょう!」て言うことになりそうなので
早いうちにどげんかせんといかんです

手を出すまいと思っていた松本先生の短編も買ってしもうた

あとゲームは去年からずーっと騎士を育成し続けて
全く終わりが見えないグランナイツしかやっていなかったので
とうとうラストウィンドウ解禁したら案の定面白すぎて
開始5分で吹き出しました
本当にCINGさんが惜しくて惜しくてたまりません
あとハイドさんのサービスカット的なものは要らないと思いました
レイチェルのをみせてよ!
たぶんしばらくプレイしているので今後たまに話題に上ると思います

配色が素敵過ぎる表紙を真似しようと思って出来なかった図
bettin.jpg
 

拍手

地獄の


え?今年四分の一終わったとか冗談ですよね?

jigokuno.jpg

















































(タイトルから続く)アリスがかわいすぎて辛いです
今更1巻を入手しました
なんか今までの作品よりもずっと王道少年漫画ぽくて違和感があるんですが(もっと狂気がほしい)
吐き続ける女の子萌とか新境地を開いてくださってありがとうございます

松本先生の絵はレベルが高すぎて似せられない
あれだけの線数があっても女性が色っぽくて美人でかわいくてやわらかそうって本当にすごい

拍手

龍の年

kiryumodo.jpg























堂島の龍ネタにしようとしてすべりました!
本年もどうぞよろしく!

作業の合間にこういうラクガキといううろ覚え量産機になってたので
かぷこんえすえぬけーあたりでごりごり描いてました
うろ覚え許せる方だけどうぞ。




男性キャラは判別できない程度にしか覚えていなかったです
格ゲー系の絵が好きな割にまねして練習とかしなくて
すごく後悔しているのでもっと描きたい。


sakumodo.jpg





























tyunmodo.jpg






























morimodo.jpgnakomodo.jpg

拍手

映像化おめ・・・え?

yari.jpg





































ロー〇ンいったらDVDみたいなん置いてあったけどどういうことなの
しかしこの作者さんの絵ホント好きなんですよね
女の子かわいい・・・悔しい・・

拍手