忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人物苦手克服


拍手

PR

ヨーコちゃん

テレビ大阪の入らない地域にいたので見たことなかったんです

多分リアルタイムで見てたらリアルタイムではまってただろうなあ

拍手

ことしはまったもの

悲劇シリーズ
・舞台は役者のためにあるのではないみたいなセリフがすごく好きで赤線引きたいくらい好き
・おじいちゃん

宮本武蔵
・伊織萌とかとんでもないジャンルを開拓してしまった
 
ガンダムUC
・7が楽しみすぎてですね
・アニメ何度も見返したのはカイバぶり



来年は直にコミティアかデザフェスに出てみたい
(コミケは一度も行ったことも出たこともないですがあまり興味がない)

猫の絵増やせるように頑張ります
 

拍手

ロボアニメ熱がやばい

UCep7の公開待ち遠しすぎて
バンシィ作ったり デルタプラスがぶっ壊されるとこエンドレスリピートで見たり(ドM)

時間がなくなってきたので今年は年賀状は描きません(笑顔)


結構ロボアニメ好きなんだよなあ 熱い展開が好き

キンゲは定期的に見たくなる 告白回は最高に笑えます
 
 
 


セリフあってたっけ…
当時はロジャーのこと変な髪形のおっさんだなあと思っていました
 

拍手

息抜きがてら

2楽しみすぎて何とかウスさん描いた
深淵漏れ出てるの本当に好き
さんかくさまとかゴーストさんとか若干闇落ちしてる顔の出てないキャラが好きです


 
 
 
 おまけ
ツイッターに上げたダクソ絵 
赤い線の見えてる人は多分煩悩の塊なんで清めてきてもらったらいいと思います
私には三大おっぱいなんて見えてません


 

拍手