忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日

anna.jpg
































字幕版だね!
まあしばらくプレイする予定などないですがね!
ゴースト先輩のことだけは知りたい

マンキン復活うれしいです
でも仏ゾーンのがすきです
千手ピンチだ!がすきです

うさ三佐の漫画こっちにのせてもいいかな いいよね

拍手どもです!
唯一のとりえ、意味のわからん笑いを取りに行くスキルが死んでて
つまらなくて申し訳ない

拍手

PR

はろうぃん

a2b13c49.jpg





























まじょっこ!

シールケ嬢が出てきてからというもの毎回はあはあしながら読んでしまっている
かわいい ファル姉様もどんどんかわいくなっててつらい
映画も気になるなー 昔のアニメ版がすごく好きだったのですがどうなんだろう

拍手

更新できぬ



b392e0f4.jpg
















































HPは自宅ビルダーが言うこと全くきかないので更新できるPCを触れる時だけの更新になりそうです
ウェブ漫画どこに置こう・・・

普段趣味で青年キャラ描くことないので久しぶりにBJを走り描いてみる
私のリボンタイ好きの一因(もちろんジタンも)
大塚さんの声が良すぎてツライ
こんなお父さんほしい

拍手等ありがとうございます
最近笑いネタ仕込んでなくてごめんね!
 

拍手

夏の供養祭り3

まだ発掘するとか本当に物好き


版権物
9th2.jpg





















IMG_000081_1.jpg





























kusuri.jpg





























megurinetotyuu.jpg






























o-din.jpg





























sakura.jpg





























siki.jpg

























koukoku.jpg





























yorda.jpg


















FF9の途中絵は山となっていたので別の寺が必要だと思いました

拍手

言葉にならない2





違う方法なら画像も上げられるようでした

追記
下の記事はSTAND/ALONE/COMPLEXの方の話だったのだが
今日録画一覧見たら2nd GIGが#3しか記録できてなかったんですよねー
嘘やんだって何回も確認したよ
と思ったらショックを受けてダビングしてなかった間にHDDがいっぱいになってた






・・・・・・・・・・・・・もうDVDBOX2箱買えってことですね



・・・・・でもなぜ#1と2が無いんだ・・・・・・・


あ、いつも見てくださっている方ありがとうございます
この2回分は是非 ざまあwwww とかいいながら読んでくださいね!



・・・・ちくしょうっ・・・ちくしょうっ・・・・

拍手