忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新記事

(12/30)
(11/27)
(10/24)
(09/16)
(08/06)

プロフィール

HN:
こちも/saku
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描く 食玩集め
自己紹介:
趣味で描いたらくがきを公開しています。主に日記用に使っています。たまにお仕事情報。
御用の際は kochifugo☆gmail.com までお願いいたします。(☆は@に変換)
DM系には返信いたしません。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置いて行かれっぱなし

ダクソ2って本当なんですねなにこれ実写か
アサクリ3トレーラーもすごかったけど
画質進化しすぎてこわい


てことはあれですね、あの子やあの子がさらに美しく見えたりするんですよね130226.jpg




































私は変態じゃないし仮に変態だとしても変態という名の紳士です
設定資料ほしい

拍手

PR

見、見えたっ

overっていうとボーボボのアレが出てくる

130111.jpg































130208.jpg
sara.jpg






























kinge2.jpg
 

拍手

花と

おくたん読んだんですけど帰らぬ夫を待つ妻設定が好きすぎてかわいいです
ちなみにサイト始めたころからときどき未亡人絵を描いていますが
そういう趣味の人ではないです

アニメはUCは真面目に見てます
姫様に罵倒されたい

ベルセルク劇場版はわうわうで追っています
剣風伝奇が好きだったのでやや違和感あるものの
息子さんの死に際の演技と間が良すぎてびっくりした

uc.jpg

拍手

背表紙のあおり文とアンケートの一文

代官の死まであと一歩!
あなたが今までで一番恨みをもった人物は誰ですか

が私の中で大ブレイクした狼/の/口/4巻ですが
続きが気になるという意味で現在一番期待の漫画です
主人公格が(というか主人公と思われていた人)
ぺきゃっと抹殺されたりするので先が読めません

でもおもしろいです
幸せなシーンが全てフラグに見える仕様、素敵

そしてらくがき

1210192.jpg

拍手

ゆっくりさんがすき

TRPG系動画を延々BGMにしているせいで彼女たちが好きになってきた
(多分いろいろ違う)
reimu.jpg








































marisa.jpg









































syameimaru.jpg

拍手